好きなのに腹が立つ彼氏

モラハラ彼氏への言えない文句

どーしょもないモラハラ

釣った魚に餌やらない

そーゆー人だと思ったら

醒めた

 

たかがセブンイレブンのアイスコーヒー

私が入れ終わるとともに早くどけ

後ろに人が待ってる!と私を促す

自分はのんびりコーヒー入れてるくせに

 

しかしコーヒー入れたくてもメンテナンス入ってるから私が使ったほうは使えない

 

アンタが早く入れてから変わってやればいいのに 私が退いていたけど

わざわざ待ってる女に

どーぞ使って下さい

なんて言っちゃってさ

メンテナンス入ってるから使えないんで

とまで言わせて

アンタが早くどけばいいんだよ

くらい言って欲しかったよ

 

どーしょもないモラハラ

 

私を邪険にして酷い男だ

 

口も聞きたくないと思った

 

夜に冷製パスタを作った

味が薄かったら塩コショウ入れてと言って

パスタを差し出すと

今日も味が濃いかなって言って過去のしょっぱくなったときの文句をまだ言う

今日は薄いね

と塩コショウ振った

どっちも気分悪かった

ちょうどいい味だったけどね

 

冷製パスタ食べたら身体が寒くなった

と言ってお風呂に入らなきゃ

とまた私の作った冷製パスタのせいにした

 

風呂はいるよ!入らないの?

とわざわざ嫌味な言い方をする

 

いじわるなモラハラ

飽き飽きしてる

連絡する気にならない

 

どーしょもない嫌われものだよ