好きなのに腹が立つ彼氏

モラハラ彼氏への言えない文句

なんでも私が悪い

私がすべて悪い

という結末になる。。

 

M  -明日早いから

って連絡きたから

 

私 -明日はどこまでいくの?

とはなしを繋げる

 

すると。。

 

M-なんで?

と聞いてくる

 

私-いつも話してくれるから

予定を話してくれるでしょ

と答えた

 

M-色々しつこいね
だから会いたくないんだけど

って返してきた

 

私-教えたくないなら
 むりには聞かないよ

 今日は会って話できないから聞いてみただけ

 わるくとらないで
 かるく聞いてみただなの

 

私-私が悪いですね
    ごめんね

 

結局謝るのが私でおさまる

そんなして、終了するLINEのやり取り

 

この後、

私なんか死んじゃえばいいのにね

会いたくないなんていわれたら

つらくて生きてる意味を感じられない

と送りたかった

 

そうすると

Mは 必ず重いんだよ だから嫌なんだ

と返してくるのが分かってるから

送らない