好きなのに腹が立つ彼氏

モラハラ彼氏への言えない文句

振り返り

三年前

彼とほぼ毎日会って
身体重ねていた

だけど
急に変な態度とる日があった
私が行くと
帰れと言った

月に一度?
3人の本指名していたくらいだから
どのくらい
デリヘルに行ってたのだ?

予約した日は
そんな態度とり私に嫌がらせする

 

いまでも許さない

デリヘルやってた私を辞めさせて

自分はデリヘルに通ってた


そう彼は
私が知らずに働いていたデリヘルの
常連客だったのだ


いまだに
彼は私に
デリヘル辞めさせられたと言われた!
と私に嫌味を言う

それ言ったときは
収入が減って困っていたからね

なんのホローもしてくれないし。。

私がいながら
デリヘル通ってたあんたは
と嫌味言い返してやりたい

その通うお金を私にくれたらよかったのにね!